評価 剣道上達革命DVD 香田郡秀 コツ 練習

MENU

評価

私は剣道を39歳から始めました。
ですが、どうすればうまくなるのか悩んでいました。

 

 

剣道を始めるにあたり入門書を購入しても、今ひとつよくわからず難しく感じていました。
そんな時、香田先生の指導書が目に止まり、こんな近くにこんな凄い先生がいるんだ!直接教えてもらいと思い入門しました。

 

 

そして、香田先生の剣道を実際に見て綺麗で鋭い打ちで、「来てよかった!」すぐにそう思いました。
さすが、世界大会で優勝するほどの世界一の剣道!

 

 

ですが、一方で、私のような剣道を39歳になって始めた初心者でも香田先生のような剣道が上達できるのか?と思いましたが、香田先生から努力をすれば、いつか必ず私のような一本が打てるようになると言われ、信じて香田先生に剣道を習うことにしました。

 

 

そんな初心者から剣道を始めた私でも、毎回、香田先生の指導は決して難しくありませんでした。
それは、その人のレベルにあった指導で、これまで出来なかった事でも、先生からワンポイントを教えて頂く事で、その通りにやってみると自分でも不思議と思うくらい出来てしまうんです。

 

 

そして、香田先生に指導うけながら一年二年と続けることで、「強くなってきたね!」と香田先生から励みの言葉を頂き、何より嬉しかったです。
そして、続けること、はや十年、次は五段にチャレンジです。

 

 

そんな、香田先生の指導の剣道上達DVDが出ると聞き、手に入れて見ないわけにはいきません。
何故なら、香田先生も忙しいこともあり、毎回、直接指導していただけるとはかぎりません。

 

 

ですがDVDなら、そんな先生がらの指導が繰り返し何回でも見ることができ、自分の足らないところや間違っているいところを見て学ぶことが出来ます。
これからも、香田先生に教えていただきながら、日々精進したいと思います。

 

(49歳 男性 Sさん)より

 

 

剣道上達革命DVDの詳細を見てみる

 

 

関連ページ

口コミ