評価

私は剣道を39歳から始めました。
ですが、どうすればうまくなるのか悩んでいました。

 

 

剣道を始めるにあたり入門書を購入しても、今ひとつよくわからず難しく感じていました。
そんな時、香田先生の指導書が目に止まり、こんな近くにこんな凄い先生がいるんだ!直接教えてもらいと思い入門しました。

 

 

そして、香田先生の剣道を実際に見て綺麗で鋭い打ちで、「来てよかった!」すぐにそう思いました。
さすが、世界大会で優勝するほどの世界一の剣道!

 

 

ですが、一方で、私のような剣道を39歳になって始めた初心者でも香田先生のような剣道が上達できるのか?と思いましたが、香田先生から努力をすれば、いつか必ず私のような一本が打てるようになると言われ、信じて香田先生に剣道を習うことにしました。

 

 

そんな初心者から剣道を始めた私でも、毎回、香田先生の指導は決して難しくありませんでした。
それは、その人のレベルにあった指導で、これまで出来なかった事でも、先生からワンポイントを教えて頂く事で、その通りにやってみると自分でも不思議と思うくらい出来てしまうんです。

 

 

そして、香田先生に指導うけながら一年二年と続けることで、「強くなってきたね!」と香田先生から励みの言葉を頂き、何より嬉しかったです。
そして、続けること、はや十年、次は五段にチャレンジです。

 

 

そんな、香田先生の指導の剣道上達DVDが出ると聞き、手に入れて見ないわけにはいきません。
何故なら、香田先生も忙しいこともあり、毎回、直接指導していただけるとはかぎりません。

 

 

ですがDVDなら、そんな先生がらの指導が繰り返し何回でも見ることができ、自分の足らないところや間違っているいところを見て学ぶことが出来ます。
これからも、香田先生に教えていただきながら、日々精進したいと思います。

 

(49歳 男性 Sさん)より

 

TOPページへ

教士八段 香田郡秀先生の待望の新作剣道DVDがリリース

剣道上達革命に続き、【香田式】剣道の実力をつける稽古法という剣道DVDが新たに発売されました。


今回の教士八段 香田郡秀先生の剣道DVDの特徴は、『ひとり稽古』に焦点を当てて制作されている点が、前作の剣道上達革命と違う点です。

今のご時世、対人競技(武道)である剣道は大会や稽古の制限も掛かり、思うように練習ができないことが多々あります。

また、感染予防のため従来の試合方式やルールを変更して実施されることもあります。


そういった多くの悩みの声が香田先生の元へ届き、「ひとり稽古の極意を伝授する」今回の新作剣道DVDが制作されました。『DVD2枚組(合計180分)』

「稽古不足に悩んでいる」「コロナ対策の暫定ルールへの対処法が分からない」「身近にアドバイスをしてくれる人がいない」「どうやって自分の剣道を見直したらいいのか迷っている」「自宅で効果の上がる稽古をしてライバルに差をつけたい」という方は、香田先生の180日間にわたり回数無制限の個別メールサポートも付いています。

これからの剣道は『いかに密度の濃い、正しいひとり稽古を積み上げられたかどうか』で差が出てきます。


同じ時間一人で自宅で練習するにしても、実力が2倍、3倍にもなるとしたら・・・。

\安心の180日全額返金保証付き!/

>>【香田式】剣道の実力をつける稽古法を公式サイトで今すぐチェツクする<<